※必読※

◆この記事は、常にトップにくるよう設定しています◆


このブログは
SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした、
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像を掲載するブログです。
苦手な方は回れ右をお願いします。

また、このブログには
海外ドール・動物ドール、キャラドールも含まれますので
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

お人形は個人が所有するものですので、
問い合わせはメーカー元ではなく
管理人にお願いいたします。


※当ブログの画像・文章の無断転載厳禁!!!
This is an unofficial fansite,written in Janpanese.
No reproduction or republication without written permission.


*リンクについて*

ドールサイト様の当ブログへのリンクはフリーです。
教えていただければ、小躍りして遊びに行かせていただきます。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

banner.gif

URL→http://withsweets.blog18.fc2.com/
管理人→遠架


追記はカテゴリの説明と管理人のプロフです。
興味のある方はご覧下さい。


続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Blue & Violet

本日5月14日、


蒼太&菫(MSD F-16 褐色&美白)
お迎え4年目のお誕生日を迎えました!



もう4年になるのか~……
ふたりとも、お誕生日おめでとう




同じヘッドで色違い・男女双子は良いぞ!!


今年の誕生日はケーキをプレゼント!
蒼太はデコポン、菫はイチゴのショートケーキと、
なんとなく対になるようなイメージで選んでみました♪♪


菫:「お兄ちゃん、大好きーーー
蒼太:「はいはい」

今年も菫のブラコンっぷりは健在です(笑)


これからも、いちゃいちゃ仲良し双子として
オーナーを癒してね!!


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

キラキラ

昨日の今日ではありますが、




本日5月5日は
さっちゃんこと咲月(子天使椿)
5年目のお誕生日
でしたーーー!!
さっちゃん、おめでとう!!!

初めての白封筒で、
めっちゃドキドキしたのが良い思い出……
ウチに来てくれてホントありがとねー!!


我が家一二を争うドヤ顔っ子(笑)
でもそんなところがさっちゃんらしくて好きです


今年の誕生日プレゼントはこちら!


海福雑貨さまの通販で購入した
シャララ舎さまの琥珀糖!!

以前からずっと気になってて、
タイミングがちょうど良かったので、
さっちゃんの誕プレも兼ねて購入しちゃいました♪♪
キラキラですごく綺麗~


咲月:「これ、一度食べてみたかったんだ~
嬉しいな♬♬」

これにはさっちゃんもにっこり。


(琥珀糖は存分に愛でた後、
オーナーが美味しくいただきます!)


さっちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも我が家のお嬢として
君臨し続けてね!!(笑)

咲月:「まかせといて!!」


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

月をまたいで

遅れちゃったけど、


先月4月25日は
めぐむ&はぐみ(幼SDホワイトラビット甘夢&起♀)の
白兎双子のお誕生日でしたー!!


めーちゃんはもう7年目、


後からお迎えしたはぐも今年で6年に!

ふたりともおめでとう


同造形起き&眠り大好きーーー
ホント可愛い!!
そして同造形男女もホント良いものです!!!




誕プレには、
色違いのハートのマカロンを用意しました♪♪

なかなか「これだ!」というものが見つけられなかったのだけど、
粘りに粘って探して
双子っぽい可愛いお菓子と巡り会えてよかった!!




ふたりとも、ハッピーバースデー!!
これからもたくさん一緒に遊ぼうね♬


おまけ。

めーはぐ双子と同じく
先月お誕生日だった萌絵(幼SDリトルロリーナ)に
ようやく毎年恒例のぬいぐるみプレゼントを渡すことができました!


アフタヌーンティーのチーキー(ボールチェーンマスコット)です

萌絵は「ザ・ベア!」なぬいぐるみが好きなので
これまた探すのが大変だったけど、
ぴったりな子が見つかってよかったです(*^o^*)
心なしか萌絵も嬉しそう?

今年はマスコットだったけど、
いつかチーキーやシュタイフのガチなベアもプレゼントしたいな~……!!


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

小さなみさき

ツイッターではお披露目していたのですが、
実は今月頭、海外より新人さんをお迎えしていたので
こちらでも改めてお披露目をば!!


さる4月2日に
SOOM Rudy-White Forestお迎えしましたーーー

スキンカラーはTawnyとBrown Tan2種類から選べたのですが、
この子はTawnyでお願いしました!
我が家初めての肌色!!
健康的な小麦色な肌色で可愛いです♪♪


デフォではウィッグなしでしたが、
ウィッグありでもとっても可愛い!!o(≧▽≦)o

このウィッグ、
家にあったものを間に合わせのつもりでかぶせたのだけど、
これはこれで似合ってて迷うところ……!


ウチでの名前は「春日(かすが)」に決定!!

お迎えの季節とか九州の地名とか
いろいろ由来はあるのですが、
一番の理由はこちら。


先住のあっきーこと「秋」津の兄妹だからなのです!!
鹿っ子可愛いよ鹿っ子!!!

あっきーはとある神様の神使ですが
春日も別の神様のお使いの神鹿設定で、
兄妹であると同時に同業者だったりします。

今後そんな設定を活かした写真も撮りたいな~。


春日:「お兄さまともども、よろしくお願いいたします~


以下、簡単なお迎えレポ的なものが続きます。
アイなし服なしの写真を含むので、
苦手な方はご注意をば!


拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*´ ▽ `*)
またお時間ありましたら
遊びに来ていただけると幸いです♪♪


続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遠架

Author:遠架
ドール好きな
まったりドールオーナー。
にゃんこも好きです。

★ウチの子達一覧★

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
つぶやいてます☆
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード